ウインターカップ2022

今年もこの季節がやってまいりました。

 

学生バスケットボールは、トーナメントで一発勝負です。

個人的にはリーグ戦も好きなのですが、ニッシンさんがトップリーグができるように取り計らってくれているので、そちらを楽しみました。

 

わたしにとってウインターカップは年末の楽しみの一つです。ひとつのポゼッションで泣いたり笑ったり。勝利の女神様が微笑むのも気まぐれで。

そんな熱戦をバスケットLiveですべて配信してくれてます。とてもありがたいです。

 

わたしは大阪なのでやはり、薫英や京都精華は気になります。

みんなみんながんばってほしいです。というか、すでにがんばっています。

見ているだけで胸が熱くなるので、ご覧になれる方はぜひ。